BUSINESS LAW SCHOOL 申込手続変更のご案内

 平素よりビジネス・ロー・スクールのセミナーをご利用いただきありがとうございます。
 この度、請求書発行の電子化と改正特定商取引法への対応のため、お申込手続を下記の通り一部変更することとなりました。
 変更に伴い、お客様にはお手数をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほどをお願い申し上げます。 
 
 

変更期日

2022年6月6日(月)11時
 
 

変更後のお申込手続

受講したいセミナーのページから、必要事項(お申込者情報と受講者情報)をご入力いただき「申込内容の確定」ボタンよりお申込内容をご登録ください。

ご登録後、お申込者のかたに自動返信メールが届きます。この時点では申込みは完了しておりません。

翌営業日以内に、お申込者のかたにお申込内容の確認メールが届きます。確認メールの記載内容に従って、お申込手続を完了してください。確認メールにご返信いただくことでお申込手続が完了となります。

※確認メールにご返事いただけませんとお申込手続が完了となりませんのでご注意ください。

 

従来よりも手続が煩瑣となり誠に恐れ入りますが、ご理解とご協力のほどをお願い申し上げます。
 
 
 

 ご不明な点がございましたら事務局までお気軽にお問い合わせください。

 

お問い合わせ先:
株式会社 商 事 法 務
ビジネス・ロー・スクール
email:law-school@shojihomu.co.jp
TEL:03-5614-5650

 

 

 

書籍検索

別冊NBL、別冊商事法務を含む商事法務の関連書籍をキーワードから検索できます。

メールマガジン

会員募集中

新刊情報、法務ニュースなどの情報をいち早くお届けします。原則週2回配信しております。(無料)*携帯メールには対応しておりません。

登録・詳細はこちら