- トップ
- 書籍購入手続の変更のご案内
書籍購入手続の変更のご案内
平素より株式会社商事法務をご利用いただきありがとうございます。
この度、ホームページ改修に伴い、書籍購入に関するお手続を下記の通り一部変更することとなりました。
変更に伴い、お客様にはお手数をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほどをお願い申し上げます。
変更予定期日
2023年3月31日(金)10時
主な変更点
- 決済方法について、請求書に加え、クレジットカード、電子決済がお選びいただけるようになりました。
- [今後実装予定]マイページ機能により、ご購入時の情報の自動入力や、ご購入履歴の管理ができるようになります。(別途、マイページ登録が必要です)。
変更後のご購入手続
- ・・・
ご不明な点がございましたら下記までお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ先:
株式会社 商 事 法 務
カスタマー業務部
email:order@shojihomu.co.jp
TEL:03-6262-6756