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提供時期・支払方法・キャンセルポリシー(セミナー)
ご提供時期
[会場開催セミナー]
各セミナーの開催期間をご確認ください。
[WEBセミナー]
各セミナーの開催期間(視聴期間)開始前にお申し込みいただいた場合は、視聴期間の前営業日中に視聴用URLをご案内いたします。
すでに視聴期間が開始している場合は、遅くとも翌営業日中に視聴用URLをご案内いたします。
なお、LIVE配信または公開収録を実施するWEBセミナーについて、LIVE配信・公開収録の締切より前にお申し込みいただいた場合は、LIVE配信・公開収録の開催日を提供時期といたします。
お支払いについて
受講のお申込みを確認次第、折り返し請求書をご送付します。
お支払方法: 銀行振込
お支払期限: 請求書を発送した月の翌々月末
領収証の発行:特にお申出のない限り、各金融機関から発行された「振込証明書(受領証)」をもって領収証にかえさせていただきます。なお、「振込手数料」は、お客様にてご負担下さいますようお願いします。
キャンセルポリシー
キャンセルを希望される場合は、下記お問合先へ直接ご連絡ください。
[会場開催セミナー]
ご入金後は受講料の払い戻しはいたしかねますので、受講が難しい場合は、代理の方のご出席をお願い申し上げます(この場合は、必ず事前に下記お問合先までご連絡下さい)。
[WEBセミナー]
ご入金後は受講料の払い戻しはいたしかねます。
また、ご入金の有無を問わず、視聴用URLご案内後のキャンセルはお受けできません。
なお、LIVE配信または公開収録を実施するWEBセミナーについて、LIVE配信・公開収録の締切より前にお申し込みいただいた場合は、LIVE配信・公開収録の開催日以後のキャンセルはお受けできません。ただしLIVE配信を実施しないWEBセミナーの公開収録に参加されなかった場合は、その限りではありません。
■問合先 電話:03(6262)6761/E-mail:law-school@shojihomu.co.jp